未分類

そうなんだけどね

ぬころぐままです😆

今朝は事情があり、少し遅めに外出しました

なので

サッシを開けてみんなで朝陽を浴びました(⌒▽⌒)

気持ちいいねぇ💕💕

しかし、全員一度に座れるわけもなく

しょにゃーんは少し後ろに待機( ̄◇ ̄;)

みんな順番に日光浴を済ませ、出かける時間になったので

「サッシ閉めるよ〜」と閉めたところ、

不満顔なのはやっぱりこいつ(; ̄ェ ̄)

そういうわけにはいかないのよ

う・・( ̄◇ ̄;)

そうなんだけどね〜( ̄▽ ̄;) 大したものはないんだけどね〜( ̄▽ ̄;)

気持ちはわかりますが、人が入ってきたら困るしね〜

うんうん、走って逃げるよね(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪