未分類

何事??

ぬころぐままです😆

仕事から帰り、荷物を置くと

ドンガラガッシャーン!!

ななな、何事??( ゚д゚)

音がするぬころぐ息子の部屋に行ってみると、しょにゃーんがいました

しょにゃーん、何があったの??

ななな、何ですって??( ̄◇ ̄;)

ケガをしてないか急いでしゅーしゅーの所へ・・

へ???

ま、まさか・・自分はやってないと?

怒られると思ったのか、急いで逃げるしゅーしゅー💨

ままの部屋で発見👀

んーーーー💧 隠れているつもりなのか・・( ̄▽ ̄;)

ケガしたらどーすんだ!と散々説教して夕食の準備を始めました

いじけているしゅーしゅーを無視していたら

ちゃんと謝りにきてくれました(*´∇`*)

ケガをしなくてよかったね( ^∀^)

特にしゅーしゅーは自分の体型考えずに暴れるので

いつもヒヤヒヤです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪