未分類

見事な縦列駐車

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は日中の忙しさから7時ごろウトウト・・( ̄▽ ̄;)

はっ!と目を覚まし横を見ると

こっちにゃんの「お腹すいた」アピール!!(⌒▽⌒)

よしよし、ご飯をあげようね、と起き上がろうとするも

体が動かない( ;∀;)

だって・・

ままの体に見事な縦列駐車( ̄▽ ̄;)

しかもしょにゃーんまで・・(; ̄ェ ̄)

しゅーしゅーなんてもにもにタイムしてるし( ;∀;)

どうにか布団から抜け出し、こっちにゃんにご飯をあげて自室に戻ると

しょにゃーんはテーブル下に移動済み

しゅーしゅーは・・

布団のど真ん中で爆睡( ̄▽ ̄;)

結局どちらも起きてくれず、またもや布団とカーペットの隙間で眠りました( i _ i )

この部屋、誰の部屋だろ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪