未分類

我が家のコント

ぬころぐままです😆

外出から帰ると、置いている荷物に気がつかずコケた( ̄▽ ̄;)

いたたたた💦

その音に気づきしゅーしゅーがやってきました

違います(; ̄ェ ̄)

しょにゃーんもかけつけてくれました

そっちかい!(; ̄ェ ̄)

でもしゅーしゅー心配してくれてありがとう(*´∇`*)

まだ外は明るいので心配してくれたお礼にサッシを開けると

きちんと座布団に座り外を見ています(⌒▽⌒)

縁側に座って外を見るおじいちゃんおばあちゃんのよう(*´∇`*)

しょにゃーんも

すっかりコント(⌒▽⌒)

外に出られると心配ですが、サッシから外を見て気分転換してくれると

ままはとても安心です(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪