未分類

春の休日

ぬころぐままです😆

今日は朝は寒かったですが日中は上着のいらない

いいお天気でした( ^∀^)

しゅーしゅーが外を見ながら

家の中はちょっと寒いですが( ^∀^)

そして夕方になり

ぐっと気温が下がるのを体感(*´∇`*)

がーがちゃんが

いえ、ただの夕日です( ̄▽ ̄;)

外に遊びに出たしょにゃーんがやっと帰ってきました

しょにゃーん遅いよ!心配したじゃん(ㆀ˘・з・˘)

そーすか( ̄▽ ̄;)

確かに外猫ちゃんと鼻ツンしてたよね(⌒▽⌒)

楽しい時間で何よりね(⌒▽⌒)

実にまったりとした休日でした( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪