未分類

大暴れで大興奮!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日、がーがちゃんのためにふりまいたマタタビに

ひっそりと大興奮したしょにゃーんの後、しゅーしゅーがやってきました

そう言えばしゅーしゅーもマタタビ好きだったなと、使っていない

軍足(なぜ軍足?💧)を取り出しマタタビをパラパラ・・すると

がぶがぶ、ケリケリ大騒ぎ!

しゅーしゅー・・スゴイな( ̄◇ ̄;)

それを見ていたしょにゃーん

ちょっとビックリ!(⌒▽⌒)

でも夢中になるしゅーしゅーの顔がとってもかわいい💕

マタタビに満足してお部屋に帰ったしゅーしゅー、がーがちゃんと

マタタビの楽しさを語っていました( ^∀^)

しかし、あまりの大暴れを見たしょにゃーんは

ちょっと放心状態でお日様を浴びていました( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪