未分類

やんちゃの今日のお部屋

ぬころぐままです😆

今朝、出かけるまでに時間があり

まったりとしていると

足元でやんちゃがゴソゴソ( ^∀^)

布団にもぐりこみ、お部屋づくりをしていましたがうまくいかないようです

頑張っているところに

続々とにゃんこが集まり、やんちゃの上に( ̄▽ ̄;)

そして

がーがの邪魔が入りましたヽ( ̄д ̄;)ノ

身動きできないやんちゃ・・( ̄▽ ̄;)

しかし少しすると

狭いながらもお部屋完成(⌒▽⌒)

すみっこでロールケーキになってました(*´∇`*)

今日のやんちゃはイチゴ役です(*゚▽゚*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪