未分類

明け方のにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はとても早く寝てしまい、目が覚めたらまだ4時半💧

しかも風が強くビュービュー聞こえます( ̄◇ ̄;)

眠れなくなってしまい座っていると

あら、しゅーしゅー💕 ごめんね、起こしちゃったね

ままの気配に気づき、続々と目を覚ましてしまった( ̄◇ ̄;)

背後では

がーがが戦いを挑み断られています( ̄▽ ̄;) まだやめてね〜( ̄◇ ̄;)

しょにゃーん・・こんな時間にどこへ行けと??( ゚д゚)

あれ?こっちにゃんは??とお部屋を見渡すと・・

ひっそりと布団のすみっこで新しいお部屋を完成させておりました(⌒▽⌒)

にゃんこ達はままが寝てても起きてても同じようなことしてるんだな〜と

なんだか嬉しくなっちゃいました(⌒▽⌒)

ただ・・結局あれからままは眠れず・・(; ̄ェ ̄)

ながーーーい1日になります( ̄◇ ̄;)

ははは( ̄▽ ̄;)頑張ります(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪