未分類

こっちにゃんのお気に入り

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は暖かな1日でした(⌒▽⌒)

長毛のこっちにゃんがやんちゃの指定席にいます

だよね〜( ̄◇ ̄;)

電気敷布のスイッチ切ろうか?

すると

まぁまぁ、たまにはいいじゃない

しかししばらくすると暑かったようで

ゴミを集めようと出したゴミ袋にすかさずIN!

からの

マイブームの洗濯カゴに移動( ^∀^)

暖かくなるにつれ、だんだん布団からいろんなところに行くようになりました

特にこっちにゃんは小さいので、他の子が入れない場所にもスイスイ(*´∇`*)

そして今朝

新しいお部屋を考案( ^∀^)

わかった!じゃ仕事の帰りにダンボールもらって帰るね( ^∀^)

更に我が家がネコ仕様になる予感(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪