未分類

お気に入りの場所

ぬころぐままです😆

にゃんこ達はなぜだかテーブル下が大好き(*´∇`*)

みんな〜!と声をかけると

テーブル下からワラワラ出てきます( ^∀^)

そして少しすると

と、思いきや

まさかのこっちにゃん( ゚д゚)

やんちゃ以外にもかまくら作る子いたんだ( ^∀^)

背後では

やんちゃ専用かまくらを取られ悔しがっています(⌒▽⌒)

こっちにゃんは電気敷布は必要ない長毛ちゃんなのに・・

他の子のお気に入りには、とりあえず入ってみたいお年頃なのでしょうか( ^∀^)

ま、こっちにゃんのお気に入りの場所は狭すぎて

誰も入れないんですけどね( ̄◇ ̄;)

お願いですからやめてください(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪