未分類

続、お部屋作り

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はやんちゃが一生懸命自分のお部屋を作っていました

ちょっと!ままの座る場所で何してんの?

後ろにしょにゃーん寝てるからじゃない?

いろいろ頑張っていましたが、とうとう

しょにゃーんが場所移動して布団が軽くなると、上手に爪で布団を寄せて

そこにもぐりこみました(⌒▽⌒) 上手にできたね(*´∇`*)

だから!コンコンってするところないでしょ!(ㆀ˘・з・˘)

だいたいままの座るところだからお部屋作んないで!( ̄▽ ̄;)

そばで見ていたしゅーしゅーが

感心しています(; ̄ェ ̄)

こらこら!しゅーしゅーも!ままの寝る場所とらないで!

相変わらずままの部屋にままの居場所はありません( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪