未分類

日曜昼下がりのにゃんこ達

ぬころぐままです😆

今日はなんだか休日っぽく過ごせました( ^∀^)

相変わらずの早起きにゃんこ達は午前9時にはお昼寝タイム💤

しかし、1人眠くないがーががこっちにゃんのジャマをしてました

こっちにゃんを布団からすべり落とすのががーがのマイブーム( ̄д ̄;)

ろくなことしてねぇ(; ̄ェ ̄)

あーあ( ̄▽ ̄;)こっちにゃんが怒って寝場所移動しちゃったよ(; ̄ェ ̄)

がーが!どうして意地悪すんの?

それを見ていたしゅーしゅー

どこでそんなもの見たの??( ゚д゚)

しかもその意味は?

突然「実はしゅーしゅーはJKを目指してる疑惑」が発覚した模様・・(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪