未分類

忘れてたひな祭り

ぬころぐままです😆

今日は上着を着なくてもいい感じの気温でした(⌒▽⌒)

さっき気づきましたが、今日はひな祭り🎎

我が家はスルーを決め込みました( ̄◇ ̄;)

ごめんごめん( ;∀;) すっかり忘れてたわ( ̄◇ ̄;)

仕事から帰ると、なぜかぬころぐ息子2がいるし( ̄◇ ̄;)

にゃんこ達の所在確認を行うと

しょにゃーん何してんの?( ̄▽ ̄;)

そして隣では

どうやって布団をかまくらにしたのか、やんちゃが個室を作ってます(; ̄ェ ̄)

しかもどこをノックするんだよ💢

コンコン!やんちゃちゃーん!!

いるじゃねーかよ💢

まったくやりたい放題です(; ̄ェ ̄)

とりあえず今日は女の子のお祝いの日なので、女の子限定で

ちゅ〜るパーチーしましょかね(*´∇`*)

うそをつくな〜〜!(ㆀ˘・з・˘)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪