未分類

ドロボウ猫の素質

おはようございます

ぬころぐままです😆

にゃんこ達はそろそろ冬毛から夏毛に変わる頃、

今回はこれを購入してみました(⌒▽⌒)

こっちにゃんとやんちゃは食べませんが、大人達は美味しそうにハムハム( ^∀^)

長毛のしゅーしゅーはしっかり食べないと大変だもんね〜( ;∀;)

ありません!o(`ω´ )o

一度にたくさん食べるのではなく、毎日ちょっとずつ食べるほうがいいと思うの

ちょっと〜〜!そこ!!ままはケチなわけじゃありません!o(`ω´ )o

こらこらこら〜!君らはドロボウ猫か!!o(`ω´ )o

ホントに引き出し開けてしまうので、場所を変えようと思います( ̄▽ ̄;)

げっ!見られてた!

どこに隠しても取られてしまう予感(; ̄ェ ̄)

ドロボウ猫選手権に出場したら、うちの子達は上位入賞間違いなしです( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪