未分類

スナック菓子禁止令

ぬころぐままです😆

突然ですがぬころぐままは最近血圧が高め( ̄▽ ̄;)

そっちのケツ圧じゃなくてね(; ̄ェ ̄)

なんで急に高血圧になったんだろう・・( ;∀;)

んーーーーーー( ̄◇ ̄;) なんとなく・・

こらこら、バラさない!

塩分の摂り過ぎかな〜なんて思ったりもする( ̄▽ ̄;)

あ、う、うん( ̄◇ ̄;) そうとも言うね( ̄▽ ̄;)

相変わらず厳しいしょにゃーんですわ( i _ i )

んで、とうとう先日病院に行き、降圧剤を頂いてきちゃったわけですよ

えええーーーー??( ゚д゚) 薬もらったから安心して食べようと

思ったのに〜( ;∀;)

しかもしょにゃーん詳しいね( ̄▽ ̄;)

今度からおかし食べる時は、しょにゃーんのいないところで

食べることにしよう( ̄O ̄;)

あ・・( ;∀;) しょにゃーん怖すぎ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪