未分類

久しぶりの恐怖

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜からスゴい風💨

あれはノックの音じゃなく風の音だよ( ^∀^)

だんだん風は強まり、時折まるで台風( ;∀;)

廃屋仕様の我が家は、恐怖しかない(´;ω;`)

にゃんこ達も

ネコダンゴになっていました( ^∀^)

ヒュー!ドーン!ガーン!と謎の音に目が覚め、ゴソゴソしていると

しゅーしゅーがおひざに( ^∀^)

台風以来の強風の音が怖いのね〜

へ?なんで?

休む理由が「強風」は、ちょっと弱いなぁ( ̄◇ ̄;)

ごめんね〜( ;∀;)

でもね💕 今日はぬころぐ娘が来てくれるよ( ^∀^)

いっぱいブラッシングしてもらおうね〜(⌒▽⌒)

がーがちゃん・・嬉しいのはわかるけど、顔の真横でもにもにタイム

しないで〜( ;∀;) 怖い( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪