未分類

かまってちゃんなにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子は夜勤で不在でした

寝不足のままは早めに寝ようかと自室に帰りましたら

そのおてては・・

やんちゃちゃん(⌒▽⌒)

知らずに勢いよく足を入れていたら、ままはやんちゃを盛大に

蹴っていたと思われ・・(; ̄ェ ̄) あっぶねぇ💧

そしてテレビでも観ようかなとテレビをつけると

こっちにゃんがテレビの前に・・( ;∀;) うんうん、確かにそれは

ネズミです(⌒▽⌒)間違ってはいないがテレビは見えぬ( ;∀;)

その場で始めちゃいました

しっぽのメンテナンス( ^∀^) あきらかにジャマしてます

5匹のにゃんこ達の中でも最後に生まれたこっちにゃんとやんちゃは

しょにゃーん、がーが、しゅーしゅーに守られて育ったためかとても

甘えん坊、ってかかまってちゃん( ^∀^)

昨夜のままの不在はとても寂しかったようです( i _ i )

にゃんこ達に愛されて、ままはとっても幸せなんですが・・

この先泊まりの旅行は絶対無理なのね( ̄▽ ̄;)

ま、いいか(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪