未分類

強さの証は

ぬころぐままです😆

どんよりとした天気の中、掃除をすべく

さぁ!始めましょう!と窓を開けると

外に敵ネコ

あいつがまた悪いやつでo(`ω´ )o

窓越しに威嚇してくるし、他の子追っかけてるし

先程外に散歩に出ていたしょにゃーんも怒っています( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん・・酷い顔だな( ̄▽ ̄;)

空気の入れ替えをして、気持ちいいわ〜と思っていたら

寝てた( ;∀;)

貴重な日曜午後をまたもやムダに過ごしてしまった(´;ω;`)

薄暗くてゴミがよく見えないから勘で掃除をして、もう乾かない確定の

洗濯物を干し・・あぁ、なんてダメ主婦( ̄▽ ̄;)

後悔の中、自室に帰ると

がーがちゃんどうしたの?( ゚д゚)

えーと、それは「顔のデカさ決定戦」じゃないよね?

ケンカは顔のデカさじゃないんだけど・・(; ̄ェ ̄)

要するに顔デカが怖いわけね(⌒▽⌒)

大丈夫よ( ^∀^)イジワルは強いって言わないから(⌒▽⌒)

こらこら!しゅーしゅー!!( ̄O ̄;)

せっかくしょにゃーんがいいこと言ってんのに!

しゅーしゅーが本当のこと言ってどうする!o(`ω´ )o

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪