未分類

運動会に参加

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は休日うっれしいっな〜(*´∇`*)

ということで、ぬころぐままはお休みです

きっちり朝寝坊(⌒▽⌒)

昨夜はぬころぐ娘が来て

しゅーしゅーのほっぺの毛で遊んでいました( ^∀^)

そして今朝、まったりとしているままのそばでは

いつもしゅーしゅーにケツピタ、アゴ乗せされてるがーがちゃんが

小さな仕返し(でも失敗)をしています(⌒▽⌒)

ままが寝ていたので運動会は開催されず

みんなで

がーがちゃんの指導によるミーティングが行われていました(´⊙ω⊙`)

今日もきっと午後から開催される模様・・( ̄▽ ̄;)

なぎ倒されそうなものと破壊されそうなものは避難しておかなきゃ!

運動は必要ですからね( ^∀^)みなさん頑張ってください( ^∀^)

こりゃまたえらく昭和なメニューだな( ̄▽ ̄;)

オーケーよ( ^∀^)豪華な運動会メニューにいたしましょう( ^∀^)

そろそろ開催の花火でも上げましょうかね(⌒▽⌒)

本日はままも参加です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪