未分類

帰宅したら・・

ぬころぐままです😆

仕事が終わり、急いで帰りましたら

春の大運動会が開催されておりました( ^∀^)

あれ?( ゚д゚)

しょにゃーんは保護者じゃなかったの?( ゚д゚)

いつもこもっている電気敷布の中を確認( ^∀^)

いませんね〜( ^∀^)

やんちゃはというと

お天気いいから布団から出てきてる(⌒▽⌒)

こっちにゃんが見つかったようです(⌒▽⌒)

鬼役をバトンタッチです(⌒▽⌒)こっちにゃん頑張って!

はりきりすぎたのか、こっちにゃん寝ちゃった( ̄◇ ̄;)

鬼役不在・・(; ̄ェ ̄)

こちらの部屋では・・

しゅーしゅー・・( ̄O ̄;)

ガチなかくれんぼステキです(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪