未分類

出かけるまでのバタバタ

ぬころぐままです😆

今朝は寝坊し、やっとで準備を終え自室でまったりしていると

大運動会午後の部??

競技種目にかくれんぼがあるのね( ̄▽ ̄;)

今日の運動会終了後

あら、がーがちゃん( ^∀^)

先頭は君だったか( ^∀^)

1番先頭の子がままの洗濯物なぎ倒したのよね💢

うそつけー!o(`ω´ )o

1等だったって言っただろ〜( ̄O ̄;)

そして仕事に行こうかなと立ち上がろうとすると

いやいやいや、今から行くんですよ( ̄▽ ̄;)

出る気配がわかるのか、必ず立ち上がる直前におひざに来ます( ̄O ̄;)

この瞬間が1番休みたくなる時です( i _ i )

そして車に乗ると

ふ、ふじくん・・?(´⊙ω⊙`)

きゃー!車に乗らないでーーー!!( ̄O ̄;)

今日も出る直前までバタバタでした(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪