未分類

しゅーしゅーのせいだ!

ぬころぐままです😆

今朝もなにやら不穏な空気( ̄▽ ̄;)

原因はもちろん

怒れるしゅーしゅー( i _ i )

がーがが心配して間に入るも

がーがも引け腰( ̄◇ ̄;)

あまりの不機嫌さについにキレました、ぬころぐまま・・

「やかましぃんじゃー!!仲良くせんかい!ワリャーーー!!💢」

どこの方言かわからないセリフが出てしまい・・(; ̄ェ ̄)

おとなしくなるしゅーしゅーと・・

ままに近寄らなくなったこっちにゃん(; ̄ェ ̄)

違うのよ〜( i _ i )いつもは優しいままなのよ〜(´;ω;`)

こっちにゃーーん!!ままのおひざに帰ってこーい!(´;ω;`)

しゅーしゅーのばかぁ( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪