未分類

昼間だけ春

ぬころぐままです😆

今日はいいお天気でした〜(*´∇`*)

午前中仕事だったのですが、急いで帰宅し窓全開!!

しゅーしゅー、お日様の当たるところ行ってごらんよ(⌒▽⌒)

あったかいよ〜(*´∇`*)

しゅーしゅーを連れて行くと

でしょー(⌒▽⌒) 春みたいだね(*´∇`*)

しかし夕方になり、急に気温が下がってくると・・

こっちにゃんはぬくぬくお布団へ(; ̄ェ ̄)

そして

小さい体のこっちにゃんは続々と集まる大人にゃんこ達に押されて

布団から落っこちそう( ^∀^)

まだまだ春は遠いです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪