未分類

冷たい女子達

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もムダに早起き!日曜なのに( ̄▽ ̄;)

にゃんこにご飯を、とキッチンに行きましたら

・・・??・・・!!!!( i _ i )ない!!

ままのカップヌードルが!!!

まぁ、ぬころぐ息子が犯人じゃないなら後はにゃんこが

食べたことになるんだけど・・(; ̄ェ ̄)

うわーーーーん( ;∀;)

そうなんだけどね( ;∀;) 全くもってそうなんだけどね( ;∀;)

自室でシクシク泣きながら

イチゴを食べ終わりましたら、背後から

がーがちゃん(*´∇`*) 優しい(*´∇`*) 慰めてくれるのね〜(*´∇`*)

じゃ、隣で寝よっかな❤️と移動しようとしたら

我が家は女子の方が手厳しい気がします(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪