未分類

悪魔の声

ぬころぐままです😆

にゃんこ達がご飯ゾーンの前を通るたびに

大好きなぶっしータイムを催促しています(⌒▽⌒)

食欲旺盛でなにより(⌒▽⌒)

ぬころぐままの夕食は昨日から始めた塩麹( ^∀^)

レタスにかけて、あとは納豆とイチゴ💕💕

痩せる気がする〜(*´∇`*)

お酒も

わかりにくいですが、糖類もプリン体も人工甘味料もすべて0!

しかしですね・・(; ̄ェ ̄)

つい勢いで買ってしまった

あぁ・・なんてことでしょう!!(; ̄ェ ̄)

そうなのよーチョーうまいのよー( ;∀;)

イヤーーーー!悪魔の声やめてーーーーー!!( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪