未分類

幻覚からの無意識行動

おはようございます

ぬころぐままです😆

金曜夜は、

やんちゃがしゅーしゅーに仕返ししていました( ^∀^)

しばらくすると

ネコダンゴになっていたので

まま、1人飯( ^∀^)

昨日から始めた

塩麹💕

悪玉菌を減し、痩せてみようと目論んでみました(*´∇`*)

白菜と豚バラの味付けに( ^∀^)

なかなかウマイ!(⌒▽⌒)

しかし、夜中にお腹すいて

ゴソゴソしているしゅーしゅー見つけ

しょにゃーん何に見える?( ゚д゚)

やっぱり??( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんもお腹すいてんの?( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーの背中がまんじゅうに見える・・(; ̄ェ ̄)

ままが痩せる日はまだまだ遠い・・( i _ i )

だって・・

夜中にカレー作っちまった( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪