未分類

春の足音

おはようございます

ぬころぐままです😆

本日も起床は午前4時💧

なんだこのムダな早寝早起きは( ̄▽ ̄;)

昨夜は以前より寒さ控えめでした( ^∀^)

なので久々に

寝ていたしゅーしゅーにがーがが先手必勝!

お!!がーがちゃん優勢!

しかし

やはり結果はいつも通り・・(; ̄ェ ̄)

でも今までは寒さでみんな寝てばかりだったのに小競り合いが始まると言うことは、

少しは春に近づいたと言うことでしょうか(*´∇`*)

春といえば、先日ぬころぐ娘に買った植物の中に

桜がありました

家の中での観賞用なので

部屋の暖かさで一足先に蕾が膨らんでいます(*´∇`*)

早く咲かないかな〜(*´∇`*)

現実はまだまだ寒さが続きますが、少しずつ春が近づいて来て

なんだか心はワクワクです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪