未分類

姿を見せんかい!

ぬころぐままです😆

毎朝早起きしすぎて仕事中めっちゃ眠かった〜( ;∀;)

なのでコーヒーと緑茶がぶ飲み

コーヒーと言えば、ぬころぐ娘の家に

コーヒーの木買いました( ^∀^)

これってコーヒー豆ができるのかな??

面倒くさがりのまま的には、コーヒーの木に缶コーヒーができると

嬉しいなぁ(*´∇`*)

さてさて、ままが仕事から帰ると

いつもの光景( ^∀^)

がーがちゃん頑張れ!!

あれ??弟妹はどした?こっちにゃーん!やんちゃー!( ゚д゚)

・・・ってこいつら(; ̄ェ ̄)

顔くらい見せろや!o(`ω´ )o

だんだん横着者になって来ている弟妹です( ̄◇ ̄;)

さて、週末💕💕

皆様何をなさいます??(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪