未分類

モデルはしゅーしゅー?

ぬころぐままです😆

昨日はバレンタインデーでしたね( ^∀^)

ぬころぐままは忘れていたと言うか買う気は

さらさらなかったと言うか・・(⌒▽⌒)

ぬころぐ娘はお友達や、ぬころぐままの職場の人へ

作って来てくれました( ^∀^)

ホワイトチョコとラズベリーのマフィン

ストロベリーボンボンショコラ

生チョコサンドクッキー

チョコサンドクッキー

どれがどれなのかよくわかりませんが・・

そしてメインはこれ!

にゃんこクッキー💕💕

モデルはしゅーしゅーかな・・と( ^∀^)

え??( ゚д゚)

もっとぽちゃぽちゃしてるよ? 控えめに作ったなと思ってたのに( ̄▽ ̄;)

あ・・怒っちゃった(; ̄ェ ̄)

だって・・

この姿見て、だれが痩せてるって思う? ムリでしょ( ̄▽ ̄;)

あ・・ますます怒らせちゃった( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪