未分類

心配性ゆえ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も、きゃー寒い( ;∀;)

昨夜も寒く、キッチンでお料理をしていると

食器棚の上が大好きなこっちにゃんと落ちないか心配するしょにゃーん(*´∇`*)

しょにゃーん・・こっちにゃんも一応猫なんだけど( ;∀;)

しかししょにゃーんの予感的中?

なぜかと言うと・・

しょにゃーん、こっちにゃんがそこに着地したいって( ̄▽ ̄;)

心配性ゆえの微笑ましい光景です( ^∀^)

それからみんなでお部屋に行き

やはり二分割( ̄▽ ̄;)

座布団購入しといてよかった( ;∀;)

ぬころぐ息子がいないのでみんなで早寝して、

ぬころぐままは4時に目が覚めてしまいました( ;∀;)寒い〜( ;∀;)

でも今日は日中暖かいようなので安心です( ^∀^)

それでは皆様、本日もお仕事頑張りましょーーー(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪