未分類

寝起きの悪い奴ら

ぬころぐままです😆

仕事から帰ると

こっちにゃんが寝ぼけてます

起きるのかと思いきや寝返り打っただけ( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんだだいま!!

テーブル下から出て来たので起きるのかと思ったのにまた寝た( ;∀;)

そうこうしているうちに

そだね(*´∇`*)

自分で起きてくるんじゃないの?

う・・しょにゃーん(; ̄ェ ̄)当たってるだけに( ;∀;)

起こそうかね〜と言っていたら、こっちにゃんが起きて来て

うそつけーーーーo(`ω´ )o

きっとぬころぐ息子を起こしてもこっちにゃんと同じ言動をするに1票!

・・・だよね(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪