未分類

寒い夜を乗り切るために

ぬころぐままです😆

今朝もアイスバーンがすごかったですね〜( ̄▽ ̄;)

カーテン開けた瞬間、仕事行く気がなくなり(ってか行けない)

部屋に戻ると

バレた?( ^∀^)

部屋にはお日様が降り注ぎだし

にゃんこ自ら部屋の配置換えをし、1番暖かい状態を作ってました( ^∀^)

だから部屋がすごいことになるのね(; ̄ェ ̄)

がーがちゃんが

ままの場所取るのやめて〜( ;∀;)

地面が走れる状態になるのを待って仕事に行きました

ただ、明日の朝もすご〜く冷え込む予報なので

お部屋に

座布団追加( ^∀^)

これで寒い夜を乗り切りたいと思います( ^∀^)

ままのだよ!!o(`ω´ )o

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪