未分類

ぱーちー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ息子2の誕生日ぱーちーでした(⌒▽⌒)

気がつけば集合時間も決めてなく・・(; ̄ェ ̄)

みんなが来るまで

がーがちゃんがヘビに夢中(⌒▽⌒)

そして、集まりました!ぬころぐファミリー( ^∀^)

いつもはあまり姿を現さないしゅーしゅーが

ぬころぐ息子3のおひざでなでこしてもらってました(⌒▽⌒)

しかし今回はほとんど写真撮り忘れ・・( ;∀;)

クリームシチュー、チーズハンバーグ、ポテサラ、唐揚げ、温野菜

そしてなぜか焼き芋( ̄◇ ̄;)など作ったのですが・・

唯一

ケーキ💕

もちろんぬころぐ娘の手作り(⌒▽⌒)

とても美味しかったです( ^∀^)

今回はにゃんこ達が出たり入ったりなでこされたり( ^∀^)

とりあえずぬころぐ家の誕生日は6月のぬころぐ娘までないので、その時までにゃんこたちが

みんなを覚えてるかな〜( ;∀;)

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)心の声は出しちゃダメ( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪