未分類

いろんなこと考えるね

ぬころぐままです😆

今朝は雪がすごかった( ;∀;)

朝から仕事関係の電話がジャンジャカかかり・・

スタッドレスじゃないぬころぐままにどうしろと( ̄◇ ̄;)

昨日の夜はぬころぐ息子2大好きなしゅーしゅーが

ぬころぐままからの誕生日プレゼントに

入ってました(; ̄ェ ̄)

しかし、待ち疲れたしゅーしゅーは

寝ちゃってました( ̄◇ ̄;)

ぬころぐ息子2にはもちろん置いて帰られました(; ̄ェ ̄)

そして今朝

ちょっとかよ・・(; ̄ェ ̄)

全てにおいて他の子とはちょっと、いや、かなり違うしゅーしゅーです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪