未分類

片付けても片付けても

ぬころぐままです😆

今日はぬころぐ息子2の誕生日ぱーちーです

掃除を終え、いそいそ準備をしていると

あぁぁ・・( ;∀;)

しゅーしゅーが大騒ぎしてたねぇ( ;∀;)

さっき片付けたのに(; ̄ェ ̄)

横では

ぬころぐ息子が買って来たへびのおもちゃで遊んでいます

ちょっとだけお付き合い( ^∀^)

しょにゃーんも

ガチな戦い( ^∀^)

結果

仕留められておりました(⌒▽⌒)

ままの部屋では

待ちわびてます( ^∀^)

が・・(; ̄ェ ̄)

さっきキレイにした布団がグチャグチャにされてる(; ̄ェ ̄)

片付けるはしから汚すのやめて〜( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪