未分類

ぱーちー準備しなきゃ

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も

やんちゃが

寝ているままの足元からイモムシのように這い出て来ました( ^∀^)

背後では

しゅーしゅーがしょにゃーんを枕にがーがを足蹴に(; ̄ェ ̄)

がーがちゃん・・少しはやり返しちゃいなよ( ̄▽ ̄;)

部屋でダラダラしていると、しょにゃーんが

そうだった!( ゚д゚)

今日はぬころぐ息子その2のお誕生日ぱーちーするんだった( ^∀^)

お掃除しなきゃ!買い物行かなきゃ!

キッチンで買い物リストを作っていましたら

しゅーしゅー詳しいっすね( ゚д゚)

そしていつもなら大騒ぎするしゅーしゅーが部屋に帰り

ご機嫌にお利口さん( ゚д゚)

みんな集まるの夕方なんだけど・・(; ̄ェ ̄)

待ちきれずに暴れないことを祈りましょう( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪