未分類

まったり希望!

ぬころぐままです😆

今日は仕事ではなかったのですが、なんとなく出かけてて

家に帰ったら

がーがちゃん・・寝るにはちょっと早すぎる( ̄▽ ̄;)

今日は1日雨だったのでにゃんこ達は退屈だったのかな( ^∀^)

でもあんまり寒くなかったから・・ってオイ!

やんちゃーーーー( i _ i )

寒くないだろ〜( ;∀;) なに人のパジャマを敷布団にして電気敷布かぶってんの??

しかもマッチはどこだよ(; ̄ェ ̄)

他の子達は活動しやすいようで

しゅーしゅー使い方間違ってる(; ̄ェ ̄) それ爪研ぎだから( ;∀;)

ゆったりまったりな土曜の夜( ^∀^)

ここここ断ーーーーる!!o(`ω´ )o

今日は雨だし、しょにゃーんなかなか帰って来ないし!!

今日はムリ!!!

ムキーーーーー!!o(`ω´ )o

まったりさせてくれーーー( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪