未分類

ホントに寒い!

ぬころぐままです😆

いやぁ、今日は寒かった(´;ω;`)

職場では水が出ず・・トイレはコンビニまでダッシュ🏃‍♀️

散々な1日でした( ̄▽ ̄;)

もちろん我が家の朝も極寒

とにかく床が冷たく、ご飯を食べにキッチンに来たやんちゃ

急いで食べてました( ^∀^)

床をダッシュし、自称自分の部屋に駆け込んだこっちにゃん

あ、ごめん( ̄▽ ̄;)靴下干してたわ💧

凍りついてサッシが開かず外が見れないしゅーしゅー

ままの部屋でやんちゃを枕にしておりました(; ̄ェ ̄)

外に出ていたがーがちゃんが

外にいたのはごくわずか・・(; ̄ェ ̄)

家の周り半周しただけだよね( ̄▽ ̄;)

さて、明日も今日くらいの寒さだそうです( ;∀;)

風邪ひかないよう気をつけようね〜( ^∀^)

そして!なんとなんと!!

明日は〜!!

あれ??( ゚д゚)

何で知ってんの?( ̄▽ ̄;)

まさか所長と知り合い?(;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪