未分類

エコなのかビンボーくさいのか

おはようございます

ぬころぐままです😆

最近うちの職場では、寒さをしのぐため空のペットボトルに

お湯を入れた「なんちゃってカイロ」が流行っています

エコというかビンボーくさいというか・・(; ̄ェ ̄)

昨夜はそのペットボトルを入れるケースを作ってみました(⌒▽⌒)

まだ出来上がっていませんが・・( i _ i )

おひざには

こっちにゃん(*´∇`*)

背後では

しゅーしゅーがなんか言ってます(๑•ૅㅁ•๑)

でも確かに雑・・(; ̄ェ ̄)

脳男観ながら編んだので、途中から意識は脳男に行ってしまいました

いやぁ、おもしろかった(⌒▽⌒)

がーがちゃん、大胆発言だな(; ̄ェ ̄)

あ・・( ̄▽ ̄;)バレました?( ;∀;)ちょっと飽きてます( ;∀;)

仕事の合間にちまちま頑張りまーす( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪