未分類

ままの出勤前

ぬころぐままです😆

最近はぬころぐ息子の出勤時間が以前より1時間早く、

ぬころぐままが出勤するまでかなりの時間があります

なので、準備を済ませ自室でまったり(⌒▽⌒)

すると

ままの部屋で1番あったかいとこ取られてます( ;∀;)

続々とにゃんこ達は集まり

がーがちゃん・・やめて( ̄◇ ̄;)

そしてそろそろ行こうかなと立ち上がろうとすると

しゅーしゅーがおひざに来ます(; ̄ェ ̄)

甘えてるというよりも嫌がらせされてる感じです

おかげで毎日遅刻寸前( ;∀;)

う・・ままにそのセリフは禁句よ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪