未分類

誕生日プレゼント?

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子その2が来訪するもしゅーしゅー気づかず( ;∀;)

朝、

怒ってました( ^∀^)

まぁまぁ、いいじゃない( ^∀^)

実はね、今度の日曜日はぬころぐ息子その2の誕生日ぱーちーを予定しててね( ^∀^)

そうなのよ〜( ^∀^)ちょっと早いけど日曜日にやっちゃおってことで(*´∇`*)

まだあきらめきれてないのか・・マグロ・・(; ̄ェ ̄)

お料理とプレゼント🎁何にしよーかなー(⌒▽⌒)

え?何にしたの?( ゚д゚)

お兄ちゃん、もらってもきっと困る〜( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪