未分類

がーがの小さな仕返し

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘がやってきました( ^∀^)

相変わらずヒマかよ(; ̄ェ ̄)

しかし

しょにゃーんと抱擁💕

そして

しゅーしゅーは隣でおやすみタイム💕

珍しい風景見たわ( ^∀^)

その後、ぬころぐ息子その2も来ましたが

しゅーしゅーはままの部屋で寝ていたので気づかず( ;∀;) 残念!!

みんなが帰り、自室に帰ると・・

( ゚д゚)( ゚д゚) がーがちゃんが

しゅーしゅーに小さな仕返しをしてました( ^∀^)

いつも嫌がらせされてるもんね( ^∀^)たまにはねー( ^∀^)

と、思っていたら

きっちり反撃(; ̄ェ ̄)

がーがちゃん・・寝てても負けるのね( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪