未分類

しょにゃーんと恵方巻

ぬころぐままです😆

今日は午後から仕事でした( ̄▽ ̄;)

寒いしダルいし・・いつまでもグダグダしてると

足元から

やんちゃが出てきました(*´∇`*)

仕方ない・・と仕事に行き、帰りに恵方巻を購入( ^∀^)

帰ってさっそく

しょにゃーん、よくわかったね( ̄▽ ̄;)

ではいただきましょう!!

がブッ!!

え??!!( ゚д゚)

しょにゃーんが欲しがるの珍しい( ^∀^)

でも無理だよ(; ̄ェ ̄)だってままのだし(; ̄ェ ̄)

食べ終わって片付けていると

足元でしょにゃーんががっかりしています( ;∀;)

ごめんね〜( ;∀;)

ままだけマグロ食べちゃって〜( ;∀;)

しかも南南東がよくわからなかったし(; ̄ェ ̄)

そうだ!!

ぬころぐ息子のとこには

海鮮恵方巻とマグロの太巻きあるよ!!

間に合うのか?!しょにゃーん!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪