未分類

新顔現る( ^∀^)

ぬころぐままです😆

今日は夕方からさらに冷え込んできた気がします( ̄▽ ̄;)

また雪の予報が出ています( ;∀;)

春はまだまだです( ;∀;)

金曜だし!週末だし!と、勝手にプレミアムフライデー(うちの職場には

ありません)にしてちょっと早めに帰ってきました

家に入ると

我が家の籠入り娘がいました

そして

がーがちゃんが出迎えてくれました( ^∀^)

しゅーしゅー・・無視かい(; ̄ェ ̄)

がーがちゃん、マタタビで大暴れするから今はダメ!

そだね( ^∀^)

おりこうに待ってたからぶっしータイムしよーね( ^∀^)

かつお節の準備をしていると・・

おや?( ゚д゚)

ま、まろん??その子達ダレ?( ゚д゚)

あ〜( ;∀;)行ってしまわれた( ̄▽ ̄;)

弟妹かしら??

まろんのおばあちゃんとしては、ちょっと楽しみができました( ^∀^)

もちろんよー( ^∀^)

みんな!がんばろーぜ!!(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪