未分類

しゅーしゅーのいたずら

ぬころぐままです😆

しゅーしゅーはちょいちょい他の子にちょっかい出します(; ̄ェ ̄)

最近はしつこいくらいのちょっかいで、時々ケンカ勃発してます( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー子供かよ(; ̄ェ ̄)

そして

しゅーしゅー以外の子たちが集まることもあり、しゅーしゅーの文句言ってるのでしょうか・・

さすがに気づいたようで

ちょっと焦り気味( ^∀^)

調子にのりすぎよ!o(`ω´ )o

少し反省しなさい!!

ちょっとだけ反省のフリするしゅーしゅーでした( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪