未分類

酷評

ぬころぐままです😆

昨日はぬころぐ息子の部屋からこっちにゃんが帰って来たあと

男子会が始まりました( ^∀^)

ゲームの順番決めてます(⌒▽⌒)

しかし、いきなりぬころぐ息子が始めて弟たちはスルーされ( ̄▽ ̄;)

2人揃ってエアコンの下でぶーたれてます( ^∀^)

すると

しょにゃーんにすごい言われよう・・(; ̄ェ ̄)

当たってるだけに何も言い返せない( ̄▽ ̄;)

ままも言っちゃお❤️

部屋汚いし人の話聞かないし( ^∀^)

あれ?( ゚д゚)

しょにゃーん、いきなりの裏切り者?(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪