未分類

やっと届いた

ぬころぐままです😆

今朝、いつもは蹴っても起きないぬころぐ息子が

外でゴソゴソ( ^∀^)

「届いてた〜!!」

待ちに待ったモンハン( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん??( ゚д゚)

もちろん他の子は興味示さず( ^∀^)

しゅーしゅーは

良からぬことを考えたり・・(; ̄ェ ̄)

Wi-Fiは関係ないみたいよ( ̄▽ ̄;)

しばらくしてぬころぐ息子の部屋に行くと

がーがちゃんが寄り添っています( ^∀^)

ままの部屋では

やんちゃががっかりしてます

ゲームってそんなに楽しいのかしら??

ま、昼まで起きないぬころぐ息子を起こせるモンハンは、目覚まし時計としては

かなり優秀だと思われます(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪