未分類

ある意味充実した休日?

ぬころぐままです😆

2週間ぶりの休日で、ぬころぐままはぐったりした1日( ̄▽ ̄;)

朝から「雪降ってる!積もって車出ない!」との電話などあり( ;∀;)

私にどうしろと?(; ̄ェ ̄)

外見ると結構な積雪( ゚д゚)

なかなかにゃんこも起きないわけです( ^∀^)

でも少し気温が上がると

風は冷たいけどね( ̄▽ ̄;)

雪のため外に出れないしょにゃーんにマタタビを出してみました

なんと!大騒ぎ( ^∀^)

カメラを向けると我に帰ってしまうので撮れませんが

ははは( ^∀^)大丈夫よ、元々汚いから( ^∀^)

しょにゃーんは何をしても、お礼の「なでこしていいわよ」をしてくれます(⌒▽⌒)

1日家にいるままにしゅーしゅーが

ムカつくツッコミo(`ω´ )o

趣味はにゃんこと戯れることだから、ある意味充実した趣味生活と言えるでしょう(⌒▽⌒)

さて、明日も休日💕

夢膨らむ〜〜( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪