未分類

続・あったか場所探し

ぬころぐままです😆

連日の雪予報☃️ くっそ寒いですね😵

日中雪が降るこたぁ降るんですが、積雪は免れています

積雪を言い訳にサボれないのがちょっと残念(⌒▽⌒)

今朝も

肉球の冷えない場所探してます(⌒▽⌒)

こっちにゃんは相変わらず食器棚の上がお気に入り( ^∀^)

こっちにゃんのお洋服あったかそうね( ^∀^)

しかし、こんなに毛皮まとってんのに

ままのおひざに来ます

一言余計ですo(`ω´ )o

背後には

モチ??( ゚д゚)

ままが保湿パックしていると

こっちにゃんは必ず参加( ̄▽ ̄;)

しかも顔が変ってなんだよ(; ̄ェ ̄)

さて、今夜は久しぶり(?)にぬころぐ娘が来ます(⌒▽⌒)

みんな遊んでもらおうね〜( ^∀^)

あら・・人気は今ひとつ( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪