未分類

あったかいとこ探し

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日から激寒(; ̄ェ ̄)

トイレに行くだけで凍死しそうな寒さです

もちろんにゃんこ達も

ご機嫌にカゴに入っているように見えますが、床が冷たいのでカゴに避難してます( ^∀^)

お腹すいたやんちゃがやって来て

元々そんなものねーだろ(; ̄ェ ̄)

ご飯も急いで食べてました( ^∀^) 肉球冷え冷えだよね( ̄▽ ̄;)

しかしままの部屋に帰っても所詮極寒の地💧

なかなかあったかいとこが見つかりません( ̄▽ ̄;)

パソコンには乗らないでね( ̄▽ ̄;)

さすがにかわいそうなので、ままの布団の電気敷布の温度を強めにすると・・

にゃんこ達伸びます伸びます( ^∀^)

そして早々とおやすみタイム( ^∀^)

がーがちゃん、なんか気の毒(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪